皆さんこんにちわ。博多地方寒い寒い。
明日は、俄然寒くなる予報です。

明日(土曜)ですが、海猫Diaryライブします。
今回は、二人のアコースティックユニットになります。
アコギとピアノ、アコーディオンを交えながら。

(余談ですが・・・アコーディオンはクリスタルキングのメンバーさんに
 頂きました)


天神からほど近い警固のBURARIです。

お店のシステムはですね、飲み物は店内で頼んでもらうのですが
食べ物(弁当とかお菓子とかつまみとかハンバーガーとか)はすべて
持ち込んでもらってOKです。

まさか・・・鍋を始めるかたはいらっしゃらないとおもいますが(笑)

時間は7:00OPEN

海猫Diaryは、トップバッター予定です。

海猫バンドとはまた違ったほんわかした感じのナンバーに
なると思います。

でわでわ、皆様のご来店お待ちしておりまする。

住所等々は、サイドバーをご覧頂ければ・・・・・。


本日は、画像が無いので

愛猫のニコ3歳の写真と、相方のリエ坊が最近京都に行った写真を(笑)

載せておきます。
PB280633



















ニコも寒いみたいでねえ~生粋の博多生まれです。
20201025211713794-thumbnail2

















向かって右が、相方のリエ坊。左はこの前ライブで来てくれた
京都の音大の教授、Shinjuさん。現役の音大生でもあります(驚)

じゃ、みんなBURARIで待ってるよ~。


P.S・・・ライブ後、打ち上げも店内でする予定なので
一見さんのお客さんも、まーったく関係のない方も
参加してください~。参加費用は、ご自分の飲み代だけです(笑)