2020/10/17(土曜)
Live House BuRaRi

19:00 OPEN 19:30~開演
福岡市中央区警固2-18-15オークビル3F
092-725-7121
¥1.500+ワンドリンクオーダー
*菓子・惣菜等、食事の持ち込み可

出演

Shinju&Tamura(京都)

海猫DiaryBAND




明日、予定通りライブ行います。

前売りチケットは今回ございません。


来ていただいて、お支払い頂ければと思います。

19:00よりお店OPENで入れます。


ライブハウス・・・未知の世界で怖い~・・・うにゃにゃ

そんなことはございません。

お気軽にお越しください。きっと楽しいと思います。

未知の世界で不安な方は、明日イノッチを呼び出してくだざい(笑)

「イノッチという方を呼んでいただけますか」?と

店員さんに言って頂ければ、わたくしが

お席までご案内します。

いつも、小学生からおじいさんおばあさんまで
客席に来て頂いている海猫のライブです。
海猫DiaryBAND画像




















でわみなさん、明日お逢いしましょう。