みなさんこんにちわ。先日のリエ坊の久しぶりブログ更新。
ご覧頂けたでしょうか?

なんだか政治家のような?有識者のような?
すごいコメントでした~。
彼女はだいたいちょっと天然入ってる
女性なんですが・・・・たまにはしっかりしたこと言うんですね(驚)


自分はバカですから、それなりにしか生活出来ませんけれど
一応手洗いはだけは・・・アライグマのように
毎日必ず行っております。

しっかし、ホームセンターのトイレとか行くでしょ
誰も~手なんて洗ってないですよ。
小学生&じいさん(洗えコラ・ボケ)
緊急事態宣言真っただ中でも彼らは洗ってませんでした(笑)
危機感なし。


サラリーマン風の方は洗ってますねえ~
こんなにサラリーマンが手を洗ってるの見るのは初めてですが(笑)

まあ今や、猫だって手を洗うよ。

今一番つらいのは夏場のマスクでしょうか?
いやー夏はほんと強いわたくしですが
それでもちょっと外に出てのマスクはつらいなあ。

そんなこんななんですが、

海猫Diaryブログに
バンドの音源って・・・一度も載せてなんですよね~。


これは、かなり前のスタジオ練習の音源なのですが
ちょっとだけ「2分22秒」です。


載せておきます。


メンバーの了解取ってないので

あとから叱られるかも。